リードファインリフト|美容整形外科で理想の自分を手に入れる|様々な老化症状を予防解消

美容整形外科で理想の自分を手に入れる|様々な老化症状を予防解消

女の人

リードファインリフト

ウーマン

効果を長持ちさせるには

頬のたるみに即効性があり1〜2年効果が持ち、ダウンタイムもない整形法としてリードファインリフトが挙げられます。腫れや内出血がでることが極めて稀な整形法ですので、翌日からのメイクが可能です。そのため施術後は普段通り生活することができますが、このリードファインリフトのたるみ治療効果を長持ちさせるために少し工夫して過ごしましょう。リードファインリフトによって頬に糸が埋め込まれますが、この糸は8〜12か月で機体内に吸収されます。その間、糸の固定がずれないようにあまり顔に圧をかけないように心がけましょう。例えばメイクの際には押し付けるようにではなく、ポンポンと軽く叩くようしたり、顔のマッサージを控えたりなどすると、より効果が長持ちします。

韓国発の整形法

リードファインリフトは韓国で大人気となり日本でも話題になった頬のたるみ整形方法です。別名ショッピングリフトとも呼ばれており、ショッピングの合間にできてしまうほど手軽でダウンタイムのない方法です。リードファインリフトは、皮膚の下にV字の特殊な溶ける糸を挿入して皮膚や筋肉を引き上げるフェイスリフトの一種です。美容針のような超極細の針を注射し、その針を引き抜くと糸だけが皮下に残るという仕組みです。この針によって刺激することで筋肉を収縮させるため、即効性が高いのが特徴です。このリードファインリフトは頬のたるみに効果があるだけでなく、血流やリンパの循環を促進する効果もあります。そのためターンオーバーが正常化されくすみにも効果があるとされています。