手軽かつ安全です|美容整形外科で理想の自分を手に入れる|様々な老化症状を予防解消

美容整形外科で理想の自分を手に入れる|様々な老化症状を予防解消

女の人

手軽かつ安全です

女性

老け顔の原因を解消

ほうれい線は、顔の見た目年齢に非常に大きな影響を与えてしまいます。そのため、ほうれい線が少しでも目立たなくなると驚くほど若返って見える効果があります。ほうれい線対策としては、最もおすすめなのが、ヒアルロン酸注入です。ヒアルロン酸を、ほうれい線の周りの皮膚に注入します。ヒアルロン酸は、副作用の心配が一切不要なのですが、ヒアルロン酸自体が本来体内に存在する成分ですので、純粋なものであれば体に吸収されていきます。そのため、効果が永久に持続することはないのですが、それが安全な証拠であるとも言えます。ほうれい線についても、注入直後は最も効果が大きく現れ、それから体内に吸収されていくために徐々に効果が薄くなっていきます。

定期的な注入をします

効果は、個人差があるものの、3ヶ月程度の持続期間があります。そのため、3ヶ月程度を目安として継続した注入を行います。面倒な印象がありますが、これが安全な証拠でもあるのです。費用も、それほど高価ではありませんし、一回あたりに必要な時間も短時間で済みます。注入後は、最初の注入であっても、すぐに普段通りの生活を送ることができますし、2回目以降の注入についても同様です。詳しい注意事項は、カウンセリングの際に説明がありますが、反対に、カウンセリングがいい加減な場合には注意が必要です。カウンセリングは、現状把握だけではなく、悩みを取り除き、信頼関係を築くために大切なものです。クリニック選びの際には、カウンセリングを大切にしているところを選びましょう。